人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手縫い会レポート

バードさんでチューリップ飾りの手縫い会をいたしました 🌷

手縫い会レポート_f0303327_15252036.jpeg
五名の方がご参加くださり、春色のチャームや針山を作っていただきました。

小さな飾りもたくさん集まると華やかで可愛らしいですね。

お久しぶりの方、いつもの着物好きさん達、、。
皆さん 手縫い会を通して、針仕事や手仕事が好きになられたと
おっしゃってくださいました。

(ちょっと画像をデコってみました (^ ^)
手縫い会レポート_f0303327_15360140.jpeg


たくさんの作品作りを通して わたしも多くの方と知り合え、
教えて頂いたりしながら成長できた気がします。
数えてみたら30回近く。。

長いあいだ会場を貸してくださったバードさん、
そして会に参加してくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。❣️






by wayu33 | 2019-01-26 17:37 | 手ぬいカフェ work shop | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード