人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュニック、ワンピース


美観地区のアンティーク雑貨のお店 デイジーストアさんが
「ひと針のチャリティ」を企画されています。



作品の募集は7月末まで。
チャリティーは 8/10~20、お店にて行われます。

++


危険なレベルの暑さが続きますね。

このまえ炎天下を車に乗っていて、熱中症になりかけました;
昼間の道路は渋滞も起きたり、クーラーもききにくく 危ないときがあります!
みなさまも気を付けて下さいね。

++


先月より・・・
ちりめんで気に入った柄の羽織からチュニックブラウスを。
初めてのパターンで、いろいろ裏側で直しがあって自分用試作。

ちりめん類は縫いにくく 縮むので洗濯も気を使いますが、
柔らかな質感が良い感じです。


チュニック、ワンピース_f0303327_18535800.jpeg


下は浴衣のリメークワンピース。
こちらはSOLD OUT、 ありがとうございました。


チュニック、ワンピース_f0303327_18532514.jpeg

ゆったりギャザーの襟、パフスリーブ。少しAラインの夏らしい花柄。

チュニック、ワンピース_f0303327_18534161.jpeg





by wayu33 | 2018-07-21 20:55 | 洋服 fashion | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード