人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨はおさまりましたが、、


金曜日からの大雨は県内と当地でもかなりの量になり、大きな被害がでてしまっています。
我が家は浸水には至りませんでしたが、近くの川があふれ、橋も田畑もひたり池のようになっていました。

皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか。



***

先日バードさんで手縫い会をさせていただき、
ターバンヘアバンドを初めて皆さんで作りました。

大雨はおさまりましたが、、_f0303327_21132172.jpeg

パーツを作り、ゴムを通して・・。

大雨はおさまりましたが、、_f0303327_21134231.jpeg

夏らしく髪もおしゃれな感じに。

大雨はおさまりましたが、、_f0303327_21135575.jpeg



大雨はおさまりましたが、、_f0303327_21141199.jpeg

それぞれお好きな布で、絞り浴衣や赤と黒、洋風にも。

雨の中をご参加下さりありがとうございました*









by wayu33 | 2018-07-09 09:44 | 日々 life | Comments(2)

Commented by nobuyuuta at 2018-07-10 16:21
こんにちは!西日本大雨の被害をニュースで見るたびに心を痛めております。

浸水はしなくても近くの川が氾濫したとの事、怖い思いをされましたね。
日が経つにつれ被害の大きさに驚かされております。

一日も早く日常の暮らしが戻るようお祈り申しあげます。

気温の高い日が多くなってきましたね、どうぞお身体、無理されませんようにね。

Commented by wayu33 at 2018-07-11 20:30
ごまめさん、お気遣いありがとうございます。
こんな大きな被害になるとは思ってもいませんでした。
まだ救助や避難は続いていて、防災と被災後の生活の大変さを
感じます。
急に暑さが戻り、落ち着きませんが、体にはくれぐれも気を付けたいですね。


名前
URL
削除用パスワード