人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作スカート~2点アップしました

さきほどiichiに ローケツ染めフレアースカートを2点アップしました。
反物からの製作なので縫いやすく、スカートの他ワンピも作れそうです。

ちょっと迷ったのが、画像のブルーの色。。
できるだけ実物に近づけるよう、画像の色合を気にかけているのですが
難しいですね。。
実物に近いと思った昨日の色と、今日見えた色が違っていました ^^;

新作スカート~2点アップしました_f0303327_15211985.jpg
上は画像を少し修正したもの。下は写したまま。
新作スカート~2点アップしました_f0303327_15220053.jpg
微妙に違います。
部屋の明るさなのか、自分の目の錯覚なのか・・・??

自信がなくなって、作品説明は「2枚の中間の色」ということに(^^。
ためつすがめつ見直しておりますが、あいまいになってしまい、すみません。

よろしければご覧くださいね。






by wayu33 | 2017-07-17 15:30 | 洋服 fashion | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード