人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞木綿のタブリエ/着物リメイク

4月も近づき、少し焦りを感じる毎日です(^^;

ワークウエアになりそうなタブリエが仕上がりました。
(タブリエ・・・フランス語でエプロン、前掛け)

ポンチョの丈を少し長めに... というご感想を頂き、
ワンピースにも着られる長さにしてみました。
縞木綿のタブリエ/着物リメイク_f0303327_18320304.jpg

木綿の縞のつむぎを派手かもと思いながら
作ったところ、とてもカジュアルな感じになりました!

裾は生地を横に使って。

もう一枚作って自分用にしようかな 060.gif



.





by wayu33 | 2017-03-27 20:31 | 洋服 fashion | Comments(2)

Commented by nobuyuuta at 2017-03-29 15:49
良いですね、とても素敵です。(*^^)v

Commented by wayu33 at 2017-03-30 21:11
ありがとうございます。
自分用も作りました。(^^*
着こなせるかどうかわかりませんが、、しっかりした生地なので気に入っています。
名前
URL
削除用パスワード