人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポ *シュシュの手縫い会

すっかり秋めいてきましたね。
先日、バードさんで手縫い会をいたしました。

5名の方がご参加下さり、シックでちょっと可愛らしい和風のシュシュを作りました。

レポ *シュシュの手縫い会_f0303327_17572467.jpg


シュシュは髪飾りなのですが、ピンを付けてブローチにしたり、バッグの飾りや
日傘を留めるのに使いたい・・・というアイデアを言われた方も。。
ゴムが入っているので、なにかをまとめるのときにアクセントになりますね。

レポ *シュシュの手縫い会_f0303327_17575691.jpg


今回は1時間ちょっとで完成。
コーヒータイムのおしゃべりが、とても盛り上がりました(^^!
みなさまありがとうございました。




■次回12月の手縫い会 ・・・12月9日(金)10:~12:00
 
「花の針山」を作ります。意外に、まだ手縫い会では作ったことがありませんでした。
台のない 花の形のピンクッション。洋風の生地で作ってもいいですね。
ご参加お待ちしています!

レポ *シュシュの手縫い会_f0303327_1853616.jpg



.

by wayu33 | 2016-10-29 20:44 | 手ぬい会 work shop | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード