人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*着物市イベントのボランティアさん募集*

「明日への架け橋」Kasaokaさんが 11月3日(金・文化の日)のイベント
「いぐすぺ南三陸」で、着物市のボランティアを募集されています。

前日の11/2は午後のみ、11/3は一日のお手伝い(着物の仕分け、運搬、当日販売など・・・)

詳しくはこちら ↓ のHPで。
https://www.facebook.com/kakehasikasaoka


わたしも少しお手伝いさせて頂くことになりました。
たくさんの着物が見られますよ~。

当日は南三陸の方の講演、お話などがあり、聴きに行きますね。

~~記事の拡散歓迎です~~



秋はイベント、作品展、フリマ・・・盛りだくさんの季節ですね。

今日は或る市に出かけ、絣の着物を見つけました。
紺地に白、赤、ブルーの和風モダンな柄です。

*着物市イベントのボランティアさん募集*_f0303327_13534133.jpg
着物でも着たい、でも服にも小物にも・・・。

やっぱり良い生地を見ると創作欲がわいてきます。
ハギレとしても、集めていきますね。

 *

手縫いカフェの準備完了。印付けも済ませました。

*着物市イベントのボランティアさん募集*_f0303327_13535753.jpg


錆むらさきのも、おちついていい感じです。。
絹のやわらかさを楽しみたいですね!








by wayu33 | 2017-10-07 20:54 | お知らせ info | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード