new! 浴衣スカート、ハギレセット

毎日お暑いですね。
今年は気のせいか、蝉が多いようです。

えんじ色の浴衣を初めて使ったフレアー系のスカートです。
f0303327_14405703.jpg
夏にはこういう派手めなのもいいかと思います。
ふだんシックな傾向のものが多いので冒険してみました(^^)

**

ハギレセットも完売しましたので、また新たにセットしました。

10種類でタップリ入っています。
f0303327_14365297.jpg
f0303327_14372825.jpg

ハギレはいつもたくさん出てくるため、手縫い会などでシェアしていたのですが、
作るより買う量が多いためたくさんの在庫があり、銘仙セットなどにしてまた iichiで販売してゆく予定です。

ポーチやちょっとした小物も作れるサイズばかりです。
どうぞご活用下さい~


**

今月は月末まで私ごとで大きな用事が三つも重なっており、なんとかがんばらなくては・・・(^^ゝ

暑さもあって製作のほうはゆっくりめ。

いまのところ秋のイベント出展の予定はないため、整理整頓しながら今年後半の計画や準備をしたいと思っています。







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2017-08-08 14:42 | 洋服 fashion | Comments(0)