がま口の手縫いカフェ〜2回め


バード2006さんで がま口の手縫いカフェをしました*
小雨のあとのすこし暑くなった中・・・お二人が参加して下さいました。

f0303327_14190574.jpg
後半の口金部分が難しかったのですが、すてきなのが完成!

お財布、お化粧道具、キーケース、薬入れなどに。活躍しそうですね。

f0303327_14192456.jpg
ご参加、ありがとうございました (^^*

(※口金を入れる時、布と金具をクリップで押さえるとやりやすそうです。
後で気付きました*)




会の途中、お店に寄られたKさんが浴衣スカートを着て下さっていて、
Mさんとペアに。

思わず写真を撮らせてもらいました~。

f0303327_14193807.jpg
涼しくてすずしくて・・・とのご感想。
浴衣スカートの輪が広がってますっ。

どうもありがとう!177.png


**



次回8/4 のティシュBOXカバーの生地、見本を取り寄せています。

先日お話していたのより、こちらの方がステキな気もして迷います。

f0303327_17092733.jpg

ブラック・白やブルーの、いかがでしょうか?
ハーブグラスと大きなサークル柄です。









[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2017-06-30 17:20 | 手ぬいカフェ work shop | Comments(0)