新しいお店*クラシキクラフトワークヴィレッジ


クラシキクラフトワークヴィレッジという、3月に本町・・美観地区にできた複合店舗を見つけました。 (写真が大きめで、すみません。。)

f0303327_17202320.jpg

中庭があり、工房を兼ねた店舗が数軒入って、
古民家をリノベーションしたそうです。



f0303327_17210208.jpg


f0303327_17212234.jpg

入ってすぐの2階にはギャラリーがあり、
丸窓から ちょうど上のお寺が絵のように見えました。


f0303327_17204264.jpg

とてもすてきな空間です!ー

平翠軒の手前あたり、 吉井旅館のお隣り。

(明日はブラタモリ~倉敷編が放送されるそうです。楽しみ。)







[PR]
Commented by nobuyuuta at 2017-06-06 16:29
こんにちは~♪
ようやく津軽三味線の会の『おさらい会』も終わりました。
さっそく今晩は、仕事が終わってからのお稽古です。Σ(゚д゚;)

写真大きくて、見やすいです。良いと思います。丸窓から見える景色は
素敵な絵になっておりますね。(^-^)

複合施設も立派ですね。

Commented by wayu33 at 2017-06-06 18:09
ごまめさん、こんばんは。
おさらい会、お疲れ様でした。三味線にも流派があるのですね。知らなかった。

画像はいつも大きさに悩みます。キレイにしたいけれど、モバイルだと表示しにくいかなと思ったり。丸窓は珍しくてステキなんです。

最近、倉敷は町家のリノベが増えているみたいです。
コメントありがとうございました!

名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2017-06-02 16:56 | 日々 life | Comments(2)