人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日のフィールドオブクラフトへ

晴れの日のフィールドオブクラフトへ_f0303327_15181394.jpg
土・日曜行われた、恒例のフィールドオブクラフト倉敷 へ行ってみました。














お目当てはドライフラワーの作家kiitosさんのWS。

20分ほどで立体的なすてきなカードを作らせてもらいました。
ちょっと植木鉢を傾けてー
一緒に参加した いくりんさんのモビール、とってもいい感じでした。

晴れの日のフィールドオブクラフトへ_f0303327_15171315.jpg

帰り道に寄った林源十郎商店では、
マステセットとイイダ傘店さんのコースターを。(鳥柄かわいい)

昨日は思いがけないひと達とお会いでき、お話しできて
なんだかラッキーdayでした*


こういった↓ 陶芸のような「漆」の器もあったり。
晴れの日のフィールドオブクラフトへ_f0303327_15175612.jpg

不思議な木のドームや、壺のようなフラワーベースを造られていた作家さんのブース。
晴れの日のフィールドオブクラフトへ_f0303327_15173406.jpg
布物作家の方をはじめ、異分野の刺激をたくさん頂けました。





by wayu33 | 2017-05-14 23:11 | 日々 life | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード