たくさんの着物の端ぎれ

f0303327_12050387.jpg
kimono- material

ずいぶん過ごしやすくなりましたね。

しばらくのあいだ私用のため、手作りをお休みしていました。
iichi の出品のほうも作品の整理や見直し、再出品をしたいと思っています。

+

着物のハギレをたくさん頂ける先がありました。  169.png
アンティークなので柔らかく薄く、どれをどんな風に、、?
使い道をかんがえ中。

洗い張りして大切に保管され、珍しい意匠や模様が多いんです。

見ているだけで時間がたち、嬉しくなってきます。°~*











[PR]
Commented by sakiori88 at 2017-05-12 10:53
作品楽しみにしています。
Commented by wayu33 at 2017-05-13 15:06
> sakiori88さん

コメントとイイネボタンをありがとうございます*
ブログを読んで下さり嬉しいです。

わたしもまた、おじゃましますね。
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2017-05-09 12:21 | 素材 cloth,material | Comments(2)
和テイストな布小物や服を製作しています. ときどき着物・・・Japan

by 和ゆう(wayu)