作品展、無事終了しました

長かったような短かったような、えびす交舎での1週間が終わりました。
「ふたり展」に、たくさんの方にお越し頂き、ほんとうにありがとうございました。

             178.png

多くの方とお話ができ、手仕事をじっくり見て頂け、
また作りたいものや課題がでてきたように思います。

えびす交舎をたまたま通りかかった方に、次はいつやるの?と聞かれたり、
着物をこうして使えばいいのねーと言われた方もいて嬉しいです。

倉敷は 古いもの、和のものがお好きな方が多いですね~。

             178.png

白い道さんとは、役割分担したりアイデアを出しあったり。
お互いよく知らないままお誘いして(^^)作品展をしたのですが、いろいろ共通点もあって仲良くなりました*

またいつかできるといいねと話しています。

やっと気候も暖かくなり、春から夏へ-
まずはお礼まで。







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2017-04-25 20:09 | お知らせ info | Comments(0)
和テイストな布小物や服を製作しています. ときどき着物・・・Japan

by 和ゆう(wayu)