*「ふたり展」始まりました


朝からよいお天気になり、作品展をスタートさせることができました。

ブログを見てくださったり、通りかかられた方、駆けつけて下さった友人、、
たくさんの人にお越し頂きました。

ほんとうにありがとうございます。

f0303327_18320140.jpg

着物地の立て看板は、白い道さんが作ってくださいました。(達筆なのです)

右下の〈着物のハギレ〉が人気です。補充しなくては。。
嬉しいことにリメイク服も売れゆき好調です。


はた織り機も持ち込まれて実演される白い道さん。カッコいいです。

f0303327_18293835.jpg

密かなファンがたくさんいらっしゃるようです。(^^)

ふたり展は日曜日まで 。
お越しをお待ちしております。(明日は私は午後から居ります)







[PR]
by wayu33 | 2017-04-18 18:49 | お知らせ info | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 作品展〜3日目 作品を搬入しました >>