春先の岡山散歩。

お彼岸過ぎてもまだ寒いですね。

岡山市内にumaさん、いくりんさんと出かけました。

ネイロ堂さんのバッグ展。お二階にカバンの花が咲いたよう。。。
f0303327_10553733.jpg
お店近くを路上観察しながら歩いていたら、超芸術トマソンの家々を見つけたり、いいなぁと思う軒先、玄関先がたくさんありまして。
三人のツボに入り盛りあがりました !

f0303327_20421093.jpg

ゆっくりと 油亀さんの豆皿展 ~ 岡山城を眺める公園~ブックカフェ ~
丸善へ。

f0303327_10553806.jpg
耳付きの ”たま電車” (車体、天井、座席がネコ柄)に乗れました。(^^











[PR]
Commented by ウマ at 2017-03-24 18:29 x
街歩き(住宅街ぶらぶら?)楽しかったですね〜
いつも一人だと立ち止まることないので新鮮な発見でした♪
また息抜きに出かけましょう(^o^)
Commented by wayu33 at 2017-03-25 17:55
umaさん、ネイロ堂さんにお誘い下さり、
ありがとうございました (^^*

ほんと、三人で歩くと普段は気付けない楽しい時間を
過ごせましたね〜。
たくさんの所へ行けたし、またご一緒しましょ😸
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2017-03-23 20:17 | 日々 life | Comments(2)
和テイストな布小物や服を製作しています. ときどき着物・・・Japan

by 和ゆう(wayu)