◆お知らせ~ふたり展◆


4/18~23 「着物リメイクと裂き織りの 春らんまん ふたり展」

f0303327_09414782.jpg


f0303327_09420007.jpg

倉敷市えびす交舎にて

着物のリメイク服、和布の小物(和ゆう)
裂き織りのバッグ、小物(白い道)

**********


すてきなDMは白い道さんとお譲さんの共同製作です

二人展なので、ちょっと気が楽~・・と思っていたら
お互い同じこと思っていたらしいとわかりました(^^ノ


白い道さんは、毎日ほんとうに精力的に製作していらっしゃり、
かなり数も多いと思います!
白い道」さんのブログ


リメイク服はいま20点くらい、他にストール、あずま袋。
ハギレ、手芸材料、手芸の本、古い日用品なども。

期間中は二人ともほぼ毎日出勤する予定で
くわしくはそれぞれのブログでお知らせします。
 
※ 今回はワークショップはありませんが
 裁縫のやり方など、ちょっと聞いてみたい事がありましたら
いつでもどうぞ。

またブログにアップしている服の試着、ご予約もお受けできます*


連休前の春たけなわの頃ー。
どうぞ 遊びに来て下さいね。


*************


久しぶりに着物を着ました。(着付けも忘れかかってました。。。^^)

いま着物にはまってる いくりんさんと、ギャラリー巡りや町歩きを。

f0303327_10232011.jpg

いくりんさんは 先日の笠岡着物市で買った”犬柄の名古屋帯”
わたしはいつもの作り帯 (お太鼓の山がぺたんこなんじゃ~; )


わたしは春がすみのような道行コートに、銘仙の着物。
こういう組み合わせは初めてでした。

f0303327_10223010.jpg

やっぱり着物は気分が春らしく、やさしくなっていいですね*














[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2017-03-19 10:44 | お知らせ info | Comments(0)