クリスマス展へ

イブですね。
先日カフェギャラリーバードさんの作品展に行ってきました。

楽しい、作家さんそれぞれの絵画や立体作品がならんでいました。
f0303327_21202827.jpg

和風の作品は、静かなクリスマスの雰囲気が表現できるのですね。
作家さんの心の中にあるサンタやツリー・・・
たくさん眺めて あったかな気持ちになれました!


f0303327_21220455.jpg

今年の製作納めのあずま袋。2点を駆け込みでiichiに出品しました(^^
キャンペーンは明日まで。
年末年始は 12/28ー1/3までお休みとさせていただきます。
1年間 ご愛顧いただき、どうもありがとうございました。

ーー

去年から続けているピアノ。
ジャズを弾いてみたくて、時間をやりくりして練習しています。




ーーーーーー

[PR]
Commented by nobuyuuta at 2016-12-29 09:29
こんにちは!
ピアノが弾けって素敵です(^-^)
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。お世話になり有難うございました。
あずま袋、小さな太鼓を持ち歩くのに大切に使わせて頂いております。

私の仕事は30日いっぱいですが、頑張ります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。(^-^)
寒さ厳しくなりますね、どうぞご自愛なさってくださいませ。

Commented by wayu33 at 2016-12-31 17:19
返信が遅くなりスミマセン。
一年間、たくさんのコメントをありがとうございました!

いつもお花や風景写真、美味しい手作り料理を拝見して
楽しませてもらっています*(^^*
楽器は自分で弾けると嬉しくなりますよね。練習は大変ですが (;)

ごまめさんも、どうぞ良いお年をお迎え下さいね~ 。

名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2016-12-24 21:43 | 日々 life | Comments(2)