"リベンジ おひバザ"へ

秋らしく涼しくなって、、、と思うとすぐ暑くなったりの日々。
おひバザリベンジ に行って来ました。
お天気になって良かったですね。

買い求めたり、頂いたりした作品たち。
友達の作家さん中心に、萌え、、な作品がいっぱいでした。

f0303327_17235973.jpg


手織りのメガネケース、巾着、狐のブローチ!、ステンドグラスのサンキャッチャー。。。
ほかにも幾つか。
ありがとうございました。

最終回とのことで残念ですが、初めての作家さんともお会いできたりして、いくりんさんと一日楽しみました。






[PR]
Commented by しろいみち at 2016-10-03 08:23 x
おはようございます。
昨日は暑い中、ありがとうございました。
雨が降らなかったのはよかったのですが、あの暑さには参りました。
いつもお買い上げいただき感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by wayu33 at 2016-10-03 15:09
白い道さん、こちらこそありがとうございました。
昨日は暑い中をお疲れさまでした*

いつも作品作りに精をだされているご様子で、見習わなくては・・・と思っているんです(^_^)。
巾着は早速使わせて頂こうと思います。

続けて今週もイベントですね。どうぞお体に気をつけてされて下さいね。 
Commented by ウマ at 2016-10-06 17:29 x
こちらにも。おひバザありがとうございました^^
サンキャッチャーのブース、閉会前の最後に覗いたので作品が少なくなってたようで、
またどこかで会えることを期待しつつ見てました。
色が和ゆうさんらしい。(そして私も好きな色・・)素敵です。
Commented by wayu33 at 2016-10-07 21:08
umaさん、お久しぶりでお元気そうでよかったです。
ステンドグラスの方は初めてお会いしたのですが、どれも好きだなぁと思う作品ばかり。

上の青と緑、umaさんもお好きでしたか。
枠のシルバーとの相性もよくて、近くで見るとガラスの輝きがきれいなんです(^^

またどこかでゆっくりお茶しましょう~。




名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2016-10-02 18:18 | 日々 life | Comments(4)
和テイストな布小物や服を製作しています. ときどき着物・・・Japan

by 和ゆう(wayu)