レイヤードスカート& 秋の催し

2段になったスカートを作れない?ーーというリクエストを頂いたので、作れますよ〜と。
むかし 麻混紡の無地でつくって履いていましたが、作品としては初めてかもしれません。

着物地だと どうなるのかなぁ、、と楽しみでした。⇨お買い上げ頂きました。ありがとうございました!

f0303327_1028560.jpg


もんぺと同じ生地が、カタチが違うと また印象が変わります。
どうでしょうか。気になった方は、どうぞ試着してくださいね。

ーーーーー
秋の豊富な果物のように、イベントと催し尽くし。
DMをたくさん頂いています。

f0303327_10351319.jpg


ーー写真の角度が変になっていた原因もわかり、こんどからは大丈夫かと。
撮影する時のカメラの向きが ポイントでした。





[PR]
by wayu33 | 2016-09-19 10:38 | 洋服 fashion | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もんぺ2枚 & [ 10/9 ... *もんぺの生地 +iichi... >>