リネンガーゼ*ミニスカーフ

短い 襟のようなスカーフがあったらいいね、という話のつづきで
リネンガーゼのミニスカーフを作りました。

ふつうのマフラーは、暑い時や長すぎるなぁと思う時もありませんか(^^?

f0303327_1026292.jpg

部屋の中やお店に入ってからも、そのまま巻いていられるんです。
フワフワながら麻なので張りがあり、形がきまりやすいです。

f0303327_1027344.jpg


パステルパープルのこちらは3枚、すでにお求め頂きました。ありがとうございました。
わたしも使いごこちを 試しています^^*

つぎは 黒、、グレーで作ります。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2016-09-10 10:44 | 洋服 fashion | Comments(0)

和テイストな布小物や、着物リメイク服を製作しています. 手ぬいカフェと、ときどき着物・・・Japan


by 和ゆう(wayu)