手縫い会 &パステルアートWS

 7/13(水)の手縫い会の見本ができました*
バリ島のジャワ更紗風プリントに、無地のグリーンをひも通し部分に使っているポーチです。

f0303327_06173782.jpg
(オレンジは昔作ったもの)

巾着・ポーチは いろいろな作り方があり、今回作るのは”ひも通し” を別布で付けるやり方になります。

作り方は単純ですが、時間がかかりそうなので、下ごしらえをしっかりしておきますね*

ただいま5名様。(あと1名残席あり)  よろしくお願いいたします。


+++

先日いくりんさんのパステルアートのWSに参加させてもらいました。
f0303327_06172178.jpg
気になっていた「しろふくろう」・・・(^^。思ったように目が描けました。
パステルアートは初めて。指ですりすりして気持ち良かったです。

ありがとうございました*







[PR]
by wayu33 | 2016-07-15 07:30 | お知らせ info | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 手縫い会しました&お知らせいろいろ お知らせ*巾着の手ぬい会 >>