合同展終了しました・・・ご報告とお礼

 昨日から急に暑くなりましたね。
6日間のあっというまの合同展が、無事に終わりました。

思いがけず多くの方にお越し頂き、またご覧いただき、
ほんとうにありがとうございました!

   *

製作した服や昔の手しごとの品は、
みなさん珍しがって手に取られ、たくさん旅立ってゆきました。ー

「こりゃーなににするん?」とよく聞かれたり・・
「あ~ これ知ってるわ~」と感激されたり・・


ハプニングやアクシデントもちょっと起きたのですが(^^;、、
参加者一同スムーズに協力して、なごやかに運営できました*

旅行者の方、来てくださった方がたと、
ほんとうに多くの出会い、びっくりする出会いがあり、
大変ななかにも 充実した1週間でした。

英語、韓国、中国の方とのやりとりも、ポレポレさんがこなしてくれました!(英語で・・^^) 

不慣れで、お客様にはなにかと行き届かず、申し訳なかったです。

わたしはすっかり 3人の方にお世話になりました(^-^
みなさんお疲れさまでした!


またがんばっていこうと思います。

* ありがとうございました *







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2016-07-04 22:16 | お知らせ info | Comments(0)