明日から「色とりどり展」

 お天気が梅雨らしくなっていますね。
明日からの「色とりどり展」、今日はみんなで搬入して並べてきました。
お店番は4人の交代で、和ゆうは

<火曜 10時~2時ころ>
<金曜 1:30~5時>
<土曜・日曜は終日 / 全員おります>
 (ほかの日もできるだけ在店するつもりです)

◆ ワークショップの ”梅花のストラップ”
約30分、参加費500円 (材料費2個分込み) 
ご参加お待ちしています*
 
展示品に浴衣のもんぺ、着物リメイク服、手作り品も数点並べることにしました。
ほかに昔のお膳、食器、漆器、お椀などアンティーク品。

ほかの方も準備は万端、です! 1週間近く店舗を借りての展示は参加者みな初めて。なんだかどきどきです(^^

どうぞ遊びに来て下さい* 
(お茶もあります・・となりの部屋で素隠居といっしょに・・?)
よろしくお願いいたします。    







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2016-06-27 19:58 | お知らせ info | Comments(0)