麻のミニスカーフ・・

以前作ったリングスカーフやミニスカーフを計5点、iichiに再出品いたしました。

使用した麻着物の青×白波は、とてもダイナミックで個性的。(こちらの在庫は2点です)

f0303327_10022789.jpg

着物のままでは目立ち感がありましたが、部分的にほかの生地と合わせると面白くて珍しいデザインかと思います。

夏向けなので長さも短めにしました。
裏は同じ青系統やブルーで、あっさりした柄の生地を合わせています。

   ++


これは白と紺を合わせたリングマフラー。
f0303327_10133695.jpg

すでにSold outしたものも。。。ありがとうございます*

よろしければどうぞ iichiのページ↓ をご覧ください。
https://www.iichi.com/shop/S7065557

(ご注文の受け付けは、今週金曜日までとさせていただきます。 6/18~22 はショップはお休みとなります。)




・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by wayu33 | 2016-06-13 10:31 | 洋服 fashion | Comments(2)
Commented by nobuyuuta at 2016-06-15 14:54
こんにちは~♪

白いTシャツにブルー系のスカーフが涼しげですね。
今からはお店などに入ると、冷房が効きすぎているお店が
多いから重宝しそうですね。

Commented by wayu33 at 2016-06-17 08:15
コメントと”イイネ”をいつもありがとうございます。

白×ブルー、藍の組み合わせは誰でも似合いそうで、わたしも好きなのです。 なんだか猫の白×茶いろ、黒の色合わせに近いかなー(?)なんて思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 若草色のブラウス リネンのサマーパンツ >>