リネンのサマーパンツ

梅雨らしいお天気が続いていますね。

ボトム類もいくつか作っていました。まずは自分用ー。
えんじ色系のさらりとしたリネンで、やや長め。

f0303327_15140131.jpg
裾は狭めなデザインです。ウエストギャザーなので楽ちん~。
しばらく着てみてフィット感、着心地を試してみたいです。


下は浴衣地のゆるゆるパンツ。
モンペ風で涼しいです。ゆったりし過ぎ・・・(^^?

f0303327_15172841.jpg


次は夏着物の 絽or紗から造ったロングベスト。
腰まわりを隠したいときの1枚、が欲しかったので。。

f0303327_15173910.jpg
透けた感じが見た目も涼しいです。葛まんじゅう・・を思い浮かべたり・・

「色とりどり展」では、リメイク服も少し並べてみるつもりです。
試着されてのオーダーもお受けしています。
どうぞお気軽に遊びに来て下さい*







+++++++++++





[PR]
by wayu33 | 2016-06-11 11:05 | 洋服 fashion | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 麻のミニスカーフ・・ ブックカフェ &浴衣のチュニック >>