ブックカフェ &浴衣のチュニック

  日曜日のおひさまバザールは、雨のため残念なことに中止になってしまいましたね。
またリベンジで開催されるかもしれないそうなので、楽しみに待ちましょう。

  +

 今日は恒例の半日ブックカフェ inバード2006でした。
持ち寄りの本の数はやや少なくなった感じですが、最近はおすすめされる着物の本や、コミックが面白くて!  
交換会の服とおなじで、自分が知らなかった/読んだことのない本が、ほんとうにたくさんあります*

f0303327_1744676.jpg

着物の方たち(^^。写っていませんが、わたしも麻キモノで)

  *

最近は浴衣でブラウスやチュニックを作っていました。
白地のあっさりとした雰囲気のブラウス。去年に続いての2枚目。

f0303327_16521547.jpg


すごく大柄な波のは、去年バッグを創った生地です。
こうして眺めるとかなり派手、個性的ですね。

f0303327_16522977.jpg
f0303327_16524422.jpg


ハイウエストでふわっとフリーサイズ。
透けるので下にタンクトップを合わせていかがでしょうか。
とても涼しいと思います*

ブラウス(チュニック)の作り方をリクエスト頂いたので、また簡単手ぬい教室をしようかなと思います。





.
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2016-06-01 20:48 | 洋服 fashion | Comments(0)
和テイストな布小物や服を製作しています. ときどき着物・・・Japan

by 和ゆう(wayu)