黒のロングスカート

 たぶん初製作のロングスカートです*
くるぶし近くまであり、ギャザーも多め、エレガントにしました。
Sold out ありがとうございました。(近いうちに同じ生地で再販予定です)

f0303327_2323811.jpg

f0303327_23294588.jpg


はじめは粋すぎてどうかなと思ったのですが、柄がとてもモダンで、白い花は墨を流したようなボカシが入って綺麗です。

下から風が入るので(笑)、長くても涼しいです。
また冷房の中でも足が冷えにくい・・かなぁと思います。

◆ こちらはiichiに出品した日にご注文を頂きました(感激)。ありがとうございます。
まだロング一枚分生地がありますので、ご希望の方はご連絡ください*

夕涼みや夏祭りに・・・いかがでしょうか?^^?
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2016-05-23 23:28 | 洋服 fashion | Comments(0)
和テイストな布小物や服を製作しています. ときどき着物・・・Japan

by 和ゆう(wayu)