*浴衣スカート*4枚目


4枚目は、あられナス+花柄です。
紺の同系色でまとめ、細かな柄と大きめの柄をくみあわせてバランスを。

あられナスだけだと地味なのですが、赤をちょっぴり入れることで可愛らしさをだしました。



f0303327_09205081.jpg
f0303327_09210095.jpg


縫っている時に、ワンピースやホームパンツも作ればよかったかな~
・・・と気がついたのですが、夏の後半 かんがえてみます(^^;)~

浴衣スカートはふつうに洗濯した後、少ししわをのばして干し、そのまま次に着ていただければ、アイロンもいらないです。

色が濃いので, こまかなシワはあまり気になりません^^。










[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2016-05-12 09:30 | 洋服 fashion | Comments(0)

和テイストな布小物や、着物リメイク服を製作しています. 手ぬいカフェと、ときどき着物・・・Japan


by 和ゆう(wayu)