作り帯の勉強会

 連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
お天気もよくて、しのぎやすいですね。

石鹸入れのミニ裁縫箱は、iichiに出品したところすぐに完売になりました。 たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました* 

f0303327_08552009.jpg
一つ目は、友人とたまたま話していたら、ブログを見て欲しかったからと言ってくれて。

お裁縫セットはリクエストが多いし、また作ってみようかなと・・・心が動いたりしています。
可愛らしいのをこしらえていると、乙女チックになれて ときめくのです*

    ++

昨日は、いくりんさんと作り帯の研究会?をしました。

先日作った「銀座結び(角だし)」をモデルになって着けてもらい、手順や形を見たり写真に撮ったり。

f0303327_09333283.jpg
二人とも銀座結びは未体験なので、はて これでいいのだろうか・・・
よくわからないままですけれど(笑)。

また別の記事でくわしくご紹介する予定です。
いくりんさん、ありがとうございました*














[PR]
by wayu33 | 2016-05-01 09:38 | 日々 life | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 連休のイベントへ 花の根付 >>