通園セット


 熊本を中心に大きな地震が起きました。
被災された方がたに 心よりお見舞い申し上げます。

親戚が近くに住んでおり、余震が多くて怖いと言っていました。 
ネットでお取引しているiichiにも、熊本の方がいらしたなぁと、、、気になっております。



   *

先日 友人に頼まれて作った通園セットです。

f0303327_14362561.jpg
 
キルティングを合わせ、男の子らしく。

ブルーの柄には、無地のブルーかなと思ったのですが、
きみどりのチェックを下に置いてみました。






[PR]
Commented by nobuyuuta at 2016-04-22 10:32
お久しぶりです。

以前の自分を思い出しています。
袋類、縫い方わからないままに作っておりました。
若かりし頃です。(笑)

Commented by wayu33 at 2016-04-22 18:18
ごまめさん コメントありがとうございます*

もしや・・・と思いまして、先ほどブログを読ませていただきました。
そうだったのですね。知らなかったです。。
着物と帯でつながったご縁ですが、不思議にわたしの関心のあることと、たくさんリンクする方だなぁと思っております。

どうぞ、これからもよろしくお付き合いくださいね。

名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2016-04-17 14:41 | 袋もの bag | Comments(2)

和テイストな布小物や、着物リメイク服を製作しています. 手ぬいカフェと、ときどき着物・・・Japan


by 和ゆう(wayu)