お知らせ~5月の手縫い会

 バードさんでの恒例の雑貨交換会に参加してきました。

交換会もかれこれ2年になります。
持ち寄る品物もそろそろ少なくなってきたのでは・・と思っていたのですが、昨日もかなり集まりました(^^)

f0303327_08280003.jpg

やはり洋服が多く、自分のふだんの好みとは違うテイストのものを勧められたり、選んだり。。
ファッションの小さな冒険ができておもしろいですね。
わたしもたくさん頂きました。

f0303327_08281045.jpg
こちらは雑貨類。 さまざまな種類、めずらしい物がたくさん。
また皆さんに もらわれてゆきました。  
なかなか断捨離できないわ~・・・とおっしゃりながら(^^;)。。
  


  
5月の手縫い会と6月のブックカフェのお知らせです。

■ 手縫い会*フリー製作

5/18(水) 10:00~12:00  @カフェギャラリー バード2006
参加費:1500円 (材料費込み、ドリンク付)

各自でご希望の小物を作りましょう。
金封入れ(懐紙入れより大きめ)、 ブックカバーなど
参加ご希望の方は、Aの中から作りたい物をご連絡下さい。

A 今まで手縫い会で作った小物 ――
・あずま袋        ・ブックカバー  
・懐紙入れ(金封入)  ・カードケース(名刺入)
・トートバッグ      ・ファスナーポーチ
・モバイルケース


B 今後予定しているもの 
・バネポーチ      ・ひも巾着
・シュシュ        ・花の針山 
・ガマ口         ・梅花ストラップなど


■ ブックカフェ
6/1(水) 10:30~ @バード2006さん

自由参加形式です。
おいしいコーヒーを飲みながら、持参した本を貸し借りしたり、紹介しあったり 楽しくおしゃべりしましょう。





.






   




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by wayu33 | 2016-04-14 08:35 | 手ぬいカフェ work shop | Comments(0)